桜羅木里舞の雑談日記 2日目🌸

皆さん、こんばんわ。土日のクソつまんないブログのお時間がやってまいりました。

見てくれてる方はいるのでしょうか、里舞です。

上手く文章を書くために参考にしたもの。

それは皆さんご存知d!のブロマガです。

あのお方々は文章を書くのが激うまなので 私の文を見た時に目から滝汗が……。

 

そんなことはどうでも良い報告なんで 本編(?)いきます。

 

 

🌸未だに学校の校歌の歌詞を覚えられていない中3受験生

 

あっ、適当に題名つけていくんでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

今週の金曜(2020/07/31)に、家庭、技術、保健体育、音楽の期末テストがあったんですよ。この四教科って基本的に暗記すれば30~40点位は取れるので「余裕っしょ」って思ってたんですよ。

家庭。技術、保健体育は大丈夫でした。(技術微妙だけど)

音楽が一番自信あって「おっしゃやったるで」とかって思ってたら、去年とレベルが違いすぎて吐きましたぜ。

校歌の穴埋め問題(歌詞を答えろってやつ)はいつもだったら、記号で書けってやつなんですけど、今年は穴空いてるところに歌詞を書け、だったんですよ。

 

  _人人人人人人_

おい歌詞わかんねぇぞ

    ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

合唱のパートリーダーが歌詞わかんないってマジなんなの?って思うけどマジでわかんないっすよ。

歌詞思い出すのに、目を閉じて一番最初の伴奏から間奏まで入れて全部思い出したからまだ良かったけど……。

歌詞思い出すだけで10分以上は使ったぞ……?

 

とにかく、私が言いたいことは……

パートリーダーやってるし、合唱も声出してるんで成績上げてくださいよ〜(コネコネ)

 

 

🌸ファンアートっていいよね。

 

最近……というか前からそうだったんですけど、自分の好きな実況者さんのファンアートをガン見するのが趣味なんですよね……てか本能が見ろって…。

実況者にファンアートなんてあるんだ〜って思ったのがwrwrdを見た時。

そして、放課後gamesさんのファンアートも増えてきている。

……話少しだけ変わるけど、私と放課後gamesさんが繋がった(?)時はあんまりファンアートが無かったんですけど、最近めっちゃ増えてきているので凄い嬉しいんですよね。めっちゃ失礼な事言いましたけども……とにかく嬉しいんです。だから皆も早く沼にハマるんだよあくしろよ!

 

んで、わたくし絵が下手くそなので色んな方の色の塗り方だとか、色々参考にさせて頂いているんすよ。(パクってないのでご安心を)

絵が上手い人って、ある程度線画がパサパサ(?)してても上手いんですよ。何言ってるか分からないわかんないと思うんですけど 何となくわかる方いませんかねぇ……。

TLに流れてくるファンアートなどのイラストは全て私の学習材料なので、もうほんとにTwitter感謝って感じです。

フォロワーさんも仲良くしてくださるし、絵上手いし……いつもありがとうございます……✨

 

 

 

🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙

今週のお知らせや、ブログ編集者からのお言葉(私)

 

ここまで見てくださりありがとうございます!

来週もよろしくお願いします!