桜羅木里舞の雑談日記 1日目🌸

うぃっす。今週から始まりました桜羅木里舞の雑談日記。

くそつまんないんですが、見て欲しいな〜なんて|´-`)チラッ

もし見てくださった方がいたら、ツイートにいいね押しといてくれると助かります😅

 

さて、このブログで何を話すか…ご存知ないですよね(当たり前)。

このブログは、毎週土曜or日曜日に投稿します。その週であったこと、楽しかったこと、などなど…適当に話したいことを話していくって感じのブログですね。(?)

1回の記事で2つぐらい話題を出したいと思ってます。

喋って欲しいこと、質問など、あったらリプ、DM、このブログのコメント欄で言ってください!!!

 

はい、これで1個目の話題終了でいいよね(圧)

 

 

てことで、2つ目()。

この間、あれがあったんですよ。ほら、地獄の期末テストが。

でも案外いけたんですよ!(英語以外)点数も30は絶対超えていますし(英語以外)!褒めて褒めて))))(英語以外)

 

うちの団体(桜花月団)のメンバーの明里(ひかりん)って子は、リア友なんですけどね?、いっつも数学の点数競ってるんですよね。

周りから見たら「こいつら底辺だな」って感じなんですけど(号泣)

 

見事に負けましたわ。てか、去年の二学期ぐらいからずっと負けてるわ。なんなん?数学教えろください。

そいつと家めっちゃ近いんですけど教えて貰えないんですよね。なんなん?教えろください。

事ある毎にリンゴジュース頂戴って言ってるからなのかな。違うよね(圧)

ちなみに社会が1番高かったです✨

 

全体的に点数高くて、やったあ〜って喜んでたら平均点クソ高くてタヒ。

 

\\\\┏( `ω´ )┓////

        な  ん  な  ん  ?

戦車投げんぞこら(???)

 

 

ていう感じで毎週ブログ書いていきたいと思います!!

日本語不自由な じゃぱにーずなので変な文あっても許してクレメンス。

 

 

 

 

それでは…またらいしゅ〜d('∀'*)

 

🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙🌸🌙

今週のお知らせや、ブログ編集者からのお言葉(私)

 

今週からよろしくお願いします!

花月団へのおしらせもココに書くので、見てくれたら嬉しいっす。

 

 

p.s:あのぉ……投稿遅くなってすいません。公開するっていう欄が下書き保存するってなっていたんです……許して……。

まじですいませんでした。(気づけ私)